はりーくりすます

kuma-pote2008-12-15

クリスマスケーキは上手く撮れました。
黒犬さんは…携帯に一枚あるけどいまひとつ。
9月に水没(正確には湯没)した携帯なら上手く撮れた筈。
かなり気に入っていたので、今もまだ切ないです。
同じ画素数なら何とかなるかと思ったけど、やっぱりダメなのねえ。


今日は、来月からの自分の研修先が決まり
…軽く打ちのめされました。
綺麗なお姉さんたち他を世に売り出す仕事をする事務所でございます。
ホームページを見たら、皆さんキラッキラしていましたよ。
まあ、本採用とかじゃないんでね。
軽い気持ちで、しかし仕事はしっかりやってきます。
あとは…職安にも明日行ってこ;


で、学校が終わって帰りの本屋にて、二級の商業に加えて工業簿記テキストをやっと購入しました。
次は邪魔されずに受ける!のだ。
先月華麗に落ちた三級も受けとくべきかしら…
併願は可能だけど、目標がブレそうだし。とはいえ二級って相当大変そうよー;
今日はもう眠り薬を飲んだから
あと30分くらいテキストを読みつつ…おやすみなさい。