くりすます鍋

kuma-pote2008-12-13

今日はいつもの四人で、もれなく黒犬がついての鍋祭でした。
鍋。犬。酒。
くま的に素晴らしいコラボでございましたよ(笑)
黒犬ちょー可愛いし、鍋は自宅ならではの魚&肉が入ってうまうま。
鍋っていうだけで楽しいし。
バックに流れる映像は、十年前のらるくさん。
ぎゃほー!
すのどろのはいどさんとか、人間じゃないなあ。なんだありゃ。


時間があればと思い、持ってきたビデオの出番は全くなく。
仕方なしにさっき自宅で再生したら
20年弱ぶりに見たビデオは案外イケる画像でした(ちっさいけどね)
一瞬らるくさんが好きだった時代のビデオが…かなり楽しかったです。


そ。
20年前にも、ばぼちゃん(バレー)がいてびっくり。


あとは、たまに普通のテレビも見たのですが
いんぱるすの板倉さん。
顔がすんごい好きでタマランかったら…ば
今日、眉間あたりが鍋さんに似ていると言われました。
確かに、鍋さんに似ているから好きだったんです。
すいません板倉さん。


今見ても、ばーびーぼーいずがめっちゃカッコイイ。凄いね。
鍋さんもずっとカッコよくいてね。
好きですよー(言い過ぎ)