引きこもり

あまりの寒さに堪えられず、家で教科書を見ながらヌクヌクしていました。
が、昼からは流石にこのままではイカン!と思い
弟宅への運転手ついでに、次の土曜日にあるクリスマス会のプレゼント選びと
宝くじ売り場でいつものやつを買って(←しかし全く当たらないわね)
本屋では音人をザッと立ち読み。
金曜に分かった事なのですが、こっちにもちゃんと書いてるわ。
どんだけゆきひろさんが好きなんですか。悔しいぃ〜(笑)


セッション見ずに新宿に向かったらしいよ。っていうblogに騙された自分の馬鹿馬鹿。
ってか、なべさんの誤解大魔王っぷりを改めて感じる結果に。
シベリアンハスキーなのにチワワだったり?
ホントややこしい人だなぁ。
でも好きだー(はいはい)。
小屋通いはかなーりキツイと金曜に実感したのですが
日曜の鷺、もし行くなら色々手配しとかなきゃ駄目よねえ。
…悩ましい。