勉強ときどき現実逃避な休日。

kuma-pote2008-11-09

あとは加療と。
あちこち痛いのは治ってきましたが、青あざは未だ消えず。
風邪の方は咳だけとまらず。明日病院かなあ。


土曜はお友達のわんこと触れ合ってきました。
去年飼いだしたこのコを見てから
私の犬好きがかなり加速しております。
飼った事もないのに、大概の犬種は分かりますし
何よりあの上目遣いがタマランですね。
シーズーとプードルのハーフな土曜のわんこの
残念なところは、黒系の毛色なので写真がうまく撮れない事;
可愛いのに悔しいですっ。


今日は春に向けての球根を植え込みました。
あとはビオラとかアリッサムも買ったので
やろうかと思ったけど、そろそろ勉強せなーと
いうわけで、園芸終了。


勉強の方は、たまーに、受かるんじゃないかとか
とんでもない事を思ったりしますが
8割くらいは、つまずいているので
あと1週間で受かっちゃうのは奇跡な状態です。
しかし、最後まであがいてみよう。
はー。


あとは、鳥ご飯がないので、ちらっと買いに行きました。
るーちゃんがカゴの中で吐き戻した餌を
拾わずにボロボロ落とすので
かつて3羽飼いしていた頃より餌の減りが超速い;
るーとこーちゃんは男の子のせいか
食べ方からカゴの中まで、
全てが由ちゃんら女の子より汚いです。
においも何だか独特なものがあり。
男の子の親って大変だなーと思う今日この頃。
写真にはブルボが5羽いるんですけど...わからないですね;
はてな、変えようかな〜。


早いもので明日はacid@新木場。
千葉だと思っていたら、東京ですよ...って聞いて
ビックリ@@
新木場は千葉だと思ってた〜(ぱや〜)
横浜は出てくるまで疑っていたけど
こっちは確実にあんつが居ますよねえ。
私が好きなのはnabeさん9割あんつ1割なので
何がどうなっちゃうのかソワソワ...はしませんが
明日も外さないよう祈るだけ^^;
そろそろ新曲がないと、何だかどれも
似たような感触になってしまうのは
殻と似ているところです。
...殻はアルバム出したばかりだけどー
ほとんど聞きまくっているからー。
すぐに次のアルバムを宜しくお願いしたい。
と、最後はこんな話になってしまいました。


今日はもう寝よ。