あちこち

ライブ後二日めにして腰骨が痛くなってきました…
身体のあちこちがぼろぼろで、更に風邪がまったく治らなーい。
咳が止まらないのはしんどいっす。ほんまに風邪かと疑っちゃうわよ。


さて今日は一日横浜レポを読みまくっていました。
あんつさんのアレが地毛だと書いている(断言!)人もいれば、
あんつかどうかも記憶にない人もいて。
色んな見方があって楽しいですね〜。
…そして、横浜後に蟻さんは新宿に向かったらしいというblogが数件。
どちらかひとつなんて聞いた訳じゃないし、私に両方出るのを止める権利はないけれど
「もうやめる」と言っていたのに、一ヶ月後にサラっと復活した日記、を読んだ時の微妙な気分に似たものがモヤモヤ。
殻に間に合わせる為あしっどが一番手だったらしい、というのは信じがたい話ですが、真相やいかに?
なんだか中途半端ね。


あとは横浜の記憶を回想してみると…
そういえば!久しぶりにダイバーさんのキックを受けて星が飛びましたよ。
前に立っているスタッフさんの表情や目線で近づいているのは分かるのですが
前方にいると押し込むよりも、かかと落としのような蹴りをくらう事の方が多いのです。
どちらかといえば、不快なアレで。
もうちょっと下がったら楽しめるんですかねえ。うーん。


何かまだまだ書きたいけど。寝ます;