帰宅

あっという間におーさかに戻ってきちゃいました。
昨夜は富士急以来の、どこやねんって会社のバスを使ったのですが、安価なのにJ○よりも豪華なシートに快適な幅で爆睡できました。
1番の失敗といえば、着替えを横浜駅のロッカーに置いてきてしまい、汗まみれの服が夜風にあたって凍死寸前になったこと;かしら。


圧縮のなか暴れまくるライブも、よく考えたら二年ぶりで。
ここ数ヶ月弱々しく過ごしていた上に病み上がりだったから、acid後の睡蓮でまさかの意識吹っ飛び状態に陥りました;
爆音かつ、わざとかと思う低音モヤモヤな世界の筈なのに
「ひゃーーーん」という高い耳鳴りしか聞こえなくて
激しい吐き気と酸欠。&目の前の景色が白い水玉模様になってきて…
死んじゃう時がこんなに寂しいのはイヤだなー、なんて考えてしまったり。
相当おかしかったみたいで、隣のとりさんが何度か声をかけてくれましたが
…中盤はほとんど記憶なし。テンコーマジックの如く脱出も出来ず、もうどうなるかと思いました。先のあしっどで我を忘れすぎたか。


初歩的なミスで、ラストの曲が何かを知っていたのですが
これでもかー、次いくぞー、うりゃーな暴れ曲の嵐は楽しかったです。かつて泡祭に急遽出たセットリストに匹敵するくらい?(イベント参戦していませんが;)


しかし昨夜はいつも以上にゆきひろさんが定位置のままで、ともさんたちも煽ったりせず。
ともさんは、いつまであの帽子をかぶり続けるのかしらねえf^_^;
まんべんなくメンバーの様子を見ようと思ったのに、がっつり思い出せるのは上手の青インコさんだけ。
やすおはドラムセットしか見なかったし…きしくんは、何か首まわりがじゃらじゃらしてたかな?程度。
ゆきひろさんは、微妙な王子様のようなヒラヒラのふんわりシャツに、ぴっちしテカテカのパンツ。ブーツがまた変わったやつを履いていましたが、外ハネの髪型やヒラヒラ具合が貴族みたいでした。
全てに気合いはひしひしと感じるのですが、ちょーっと表現しがたい全身でしたよ。


ライブが終わって、お酒大好き♪なこの私が、「今アルコールが入ったら絶対死ぬ…」と思った初めての夜。
昨夜の耳鳴りと視界の飛び方は、あまりお酒が飲めない人が飲んだ時と似ているそう。
飲めないって大変ね。


しかし、何かと疲れてもう駄目です。
いろんな意味で切ないニュースもあったりしたけれど
今日もこれにて。
おやすみなさい〜。