横鰤

行ってきました。で、今はバスで大阪に向かっています。明日は学校だ。忙しーい。


今日は神まではいかないけれど割と良番だったので、会場入りしてぱっと見て被害が少なそうな二列めを確保できました♪
始まるまでまだ一時間。長い〜のでステージチェックをしたら…あら、あしっどのセットだわ、と。
(センターマイクのスタンドが異様に低すぎf^_^;)
ライブは去年の武道館以来で、今日は新宿のPOSイベントに殻(ボーカルだけ?)が出るしでどうなることかと思っていましたが、でも結局サポメンは四人とも変わらず。
やすおのドラムセットに、お金の匂いがぷんぷんしましたね;
メンバーはしょっぱな下手から登場。1番に見えた蟻さんの髪がめちゃくちゃ伸びてる?
や、よく見たら青がかったエクステでした。腰までありそうな。
私は右側しか見えなかったんだけど、またお絵かきされていて。
歌舞伎っぽいそのメイクに青のエクステで暴れる姿は、まるでルリコンゴウインコ(わかる?)
シンプルな黒の長Tに、ぴったりめなパンツ。来たわよブーツイン。
バンダナまではいかないけれど、黒の布地で首輪(違)をして
少しキラッとしたベスト?に魚屋さんなスカート(やや左より)を見事に着こなしていました。
うわーん、格好イイよう。
こないだ見た時もめっちゃ撃ち抜かれたけど、何この二面性。
好きだー。
大好きだーf^_^;


実は久しぶりの小屋で吐き気を覚え、聴覚と視覚がなくなり意識を失いかけるという、とんでもないトラブルに見舞われたりしたのですが
バスが消灯時間となりましたので今日はこれにて。


ゆきひろさんの全身一張羅が若干微妙なスタイルでした。
顔ちっさくて格好よかったけどねー。
全10曲。5曲めからは怒涛の暴れセットでした。
また明日追記します。
おやすみなさい。