らーめん

kuma-pote2008-09-29

色々考えたら私ったら
グルメな街に住んでいるのですが...
ここのラーメンもかなり旨し。
行く度レベルアップ。
お昼、おいしかったー。


シンプルに、と思えばうどん屋さんだし。
エスニックに〜と思えば、あのカレー。
マクドとかじゃないバーガー店もあるし
ありがたいありがたい。
でも、今日はとりを食うぜーと思って出たら
店が変わっていました...がくり;


午後からは岩盤浴に。
毒を出すゼーと思っていたら
意外と出なかった;
明日も行こうかなあ。。。


今日は求人印刷を3社してみたけれど
なんか違うわと、一旦持ち帰り。
見直しても、違う。な。
あーーー難しい。
今週木曜、ろと当たらないかなあ^^;