よく眠れました

翌日喉渇きまくりなのが難ですが、
久しぶりにズルズルと深く眠れました。
ありがとう眠り薬。


今日は帰り道にいっぱい警察さんが立ってたのですが
…コキントーさん、中之島に来てるんでしょうか。
そして話は飛び飛び。
職場でモテる男の条件、がニュースで流れていました。
1、仕事がデキる
2、気がきく
3、人望が厚い


…なるほど。ちなみに、うちの職場のオトコたちの思考はこんなベスト3。
1、仕事は誰かがするもんだ
2、雑務も誰かがするもんさ
3、そして好きなことやって残業してお金貰えるなんてラッキー


…そりゃ、モテないはずだよ;男性群。
オッサンにいたっては、「渡すのを忘れてた。」とか言って、四日後に提出しなくちゃいけない依頼を右からくまへ受け流しキター。
四日後っていっても、お休みを挟むから実際いつやれば…?という感じで。
むう。気が利く、利かないレベルを越えておる!
しばし悩んで…結果、四日後に提出は諦めました。ムーリムリ。


明日はそんな依頼にかまう時間などなく、一日走り回らなくては!なので、
今夜だけもう一回瞬眠しようと思います。
お水片手に、おやすみなさい。