昔住んでました

kuma-pote2006-12-29

阿佐谷におりてまず試したのは、勝手に足がどう動くか。
したらば、なつかしい道を歩きながらここへ。
うっわぁ、まだ住んでるんだ〜。なつかしー。
阿佐ケ谷はいくつか店がなくなってたりして、でもやはり故郷の一つですね。
明日も遊ぼう


今日のメインは殻。
始まってすぐにアチラとコチラの温度差じわり。
私は終始楽しんでいました。けど。
殻、優子さんがまっすぐだったし、みなが前を向いていた。
最初はnine。次は剥蝕、SINK、対、シルエツト
シルエツトってのは曲名が変わっていまして、つまり昔のCAVEね。
でも、なべますのパートが無視されていて、魅力が半減かなぁ。
あれはもったいなかった。なべさんや故郷を思いつつ…寝る


今日はわたなべさんから神のお言葉多々。くまぷ、滝涙
ではほんとありがとう。