りょーちゃん

kuma-pote2006-12-22

その日は大阪に帰ったばかりで行けないんだけど
うちのりょすけ(誰がじゃ)が凄い事になってるじゃないですか。
オーディション受けたの?
で、受かったの?
えーめっちゃすごーいー(じたばた)
...さすがに1週間で3度も東京に行くとアホなんで断念。


今日は連をつれて病院へ。
うん...まぁ、ちょっと飼い主の思い込みっつーか。
でも気は抜けないので来週もっかい行ってきます。


職場の代表が今日は終始随分暗い顔。
どうしたのかと聞くと、昨今の裏金のアレコレで
明日の新聞に載るんだと@@
「えっ。つ、ついにうちの職場がバレたんですか!?」
と思ったけど、以前の勤務地での出来事らしい。
...なんだぁ(こら)
うちの職場も最近うるさくなっているから
年度が変わる前に1千万くらいの買い物しようとしてますよ。
もちろん止めますけど...(呆)
馬鹿は捕まれば良いのにね。