中日

我が家のブルーベリーがぷりぷりです♪


うちの人間共も何かと大変なのですが、今日は南へ下りてみました。
明らかに元気!ってわけじゃないけど、思ったよりはって感じのぷいちゃん。
明日あたしが病院に連れてってあげようかと思ったけど、見ているうちにまぁ大丈夫なのかな…?なんて思うくらいでした。
とはいえコヤツラは油断ならないので、経過報告を含めて一週間以内には再診しなくちゃかなー。
その時ある程度合格ラインに達すると安心するんだけどね。


ぷいちゃんのお見舞いついで、と言っては何なんですが、あしっどがこないだ出た歌番組とプロモを見せてもらいました。
プロモは普通に格好良かったな。なべさんもサラサラ。あーなべさんだー。いや、あんつさんだー(何)にやにや。
しかし番組の方…口パクだけど、なべさんも男前に弾いてるし格好良いのに、若干一名くまアンテナに引っ掛かりまくる方がいらっしゃいました。
えー。ギターだけでなく、このたび帽子やマントもゆきーろ指令なんでしょーか?
実は遊ばれてんじゃないでしょーか、とーもさぁーん!?
だめだ笑ってしまう。笑ってしまった。あたしだけですか?ぶは。


最近真剣に悩んでる事。
あたしが取ったライブは前方に行けるのですが、ここで素直に上手に行くべきか、下手に逃げるか。を。
…こっぱずかしいんだよなぁ〜。
アホな悩みですね。
アルバムまであと少し。京都まで三週間。わーい。