検索ワード

それ目当て(何)でいらっしゃった方こんばんは。
いかがですか?確実にガックリしましたよね。
変な夢を見てごめんなさい…ははは。


今日はクルマ通勤。ラジオでちくぜんさんのチェリーを聞きました。
こりゃまた味のある仕上がりで…しみじみ。サビでハモる辺りだけがウザッとか思ったけど(酷)あれは誰絡みなんだろう?
色んな方がカバー曲としてチェリーを選んだ人も凄いなと思うし、そんな色濃いメンバーに歌われながらも原曲の良さが消えない事も改めて凄いわと思いました。まさむねおそるべし。
…別にスピマニアとかではないんですけどね私。つか、スピマニアって何?(^^;


気付けば大阪みゅーとから一ヵ月。
それよりCOSどうするんでしょうかくまさん…
いかんなー。とか言いつつ寝る私。ダメダメ;
明日から連休です。