2連休

明日は由連ちゃんを病院へつれてって、定期健診的なモノをばしてもらおうかなと思ってます。
夕方は弟一家がうちのばぁちゃんの見舞いに来て、それから父病院へ案内します。っちゅーか私も父見舞いは初めて。
で、18時頃再び父病院へ行き、明後日の手術説明っと。
自分の病院はまだ先だっけな。


父病院の同じ階に親戚が入院してるんですが、そちらは大腸で、手術もかなり大変だったみたいです。
しかし父方の親戚なんで、…その、我が道をゆくっつーか、身勝手な方なんですよね…(気配りは母系列。)
「切ったらこんなんになるんやで〜」と術後の身体をうちの父に見せたらしいです;
ほんとにホッチキスみたいだったとか。ひー。父、大丈夫かな?


我が家の金魚さんが謎の病で三匹さようならになりました。
白いカビみたいなのがついて弱っていったんですって。金魚でもいなくなると淋しいな;
魚の病気ってまったく知らないんだけど、残る二匹の為に知識が必要だわ。
とはいえ今日はもう魔法の薬を飲んだのでダウンします。がっくし。


…まだ上海かなぁ?