てれび

kuma-pote2006-04-13

お帰りどすこい25インチ(not液晶)
でもやっぱりコレの方が画像は自然というか、綺麗な感じ。
部屋はまたもや圧迫感でエライ事になりました。
んでもって、画面に部屋の背景が透けて見えますね。
お目汚し、失礼しました。


さて今日は久々のパソコン更新です。
最近、ちょっと元気が出てきたとはいえ
パソコン机に行くのがまだまだけだるい。
日中は結構平気になりました。たまぁに発症するくらいで
でも全然回数減ってる。りょすけパワーだと思う(にゃあ)
でも、意識を失う薬が慣れてきちゃって、飲んでも睡眠不足気味。
来週は再診だけども増えるかな?普段の分は減るかもしれない。
...アホは理解したらアカンのだ。
私の理解者を通して、受け止めなくては。
しかし今週土曜日、外現場にあたしを死から救おうとした
じーさまが見学にいらっしゃいます;げっそり。
何言われるのかなぁ。1人で仕事したいんだけどな(^^;
お茶に誘われるのだけは絶対避けよう。
また、肩揺すられるんだ。絶対やだー(苦笑)