裾大好き

紐とか裾とかをシカシカするのが大好きです。
今日は朝ぼーっとして、由ちゃんらの水入れを台所に置いたまま出勤したみたい…。
さっき帰宅したら、うちの母代筆による彼女達の怒りのメッセージが置いてました(^^;す、すみません。
お詫びに連ちゃんは全身マッサージ、由さんには風呂サービスをば。それから裾シカシカ。あたしの服は大抵が虫食いならぬ鳥食いです(それもいかがなものか)
鳥といえば都内や北海道で最近不気味な現象が起きているようですね。
中毒?ウィルス?雀や鳩が大量に変死するなんて、やっぱり他人事じゃないなぁ。
公園で子供を遊ばせられない!ってのはあたしにはないけど、由や連ちゃんの身に何か起きるのは嫌。
早く原因がハッキリすれば良いのだけれど。


今日は昼間市内に出まして、丸ビルタワレコにリトライ!そしたらあったよ初回盤が!
でももうソレはとりさんに買ってもらってるから、通常盤をお買い上げしました。
で、さっきから聞きまくってます。
1、…に、にほんごだったんだぁ(えー!?)
2、ふぁいんふぁいん…
3、軽い
神戸チケは今だにないけど、やっぱりライブに行きたいなぁ。と思いました。
しかしゆきひろさまクラスでもこういうCDになるなら、殻にアレ以上を求めるのは酷な事かしら。
いやでもやってくれたまえ(なにさま)。
まもなくレコーディングするんですよね。形に残るCDは、ライブだったら雰囲気で補えたのに、っていう厳しさがある。
ゆーこりんが外さずに、アレよりもうちょい効果をつけて、あんましがちゃがちゃしないバランスにしてくれたらなぁ。
って言うだけは自由で勝手です。期待してます。まだまだこれから。
って、結局殻になるんかい(笑)
どうでもいいけど、うちの職場の雑魚が謎の嘔吐を繰り返しダウンしました。
くまぷを見張り、裏でチクリ、本来の職責を忘れてしまった彼女に天罰がおりたんだ。
彼らはいつも未来を見ているらしい。確かに過去を振り替えると自分達の悪業で壊れてしまうもんな。
とか言うくまも悪なのかしら?あたしはあたし。冷静に、淡々と業務をこなそう。非常識を理解しようとするから病むんだきっと。


…もっかいCDを聞く。通常盤はトータル8分で、あっという間に終わっちゃうね。
うん、ライブに行こう。来月、まずは京都だったっけ?
チョコは苦手だけど、きるふぇぼんが実は楽しみなのだー!