ひどいわ

さんざん書いた後に勝手に終了すんなぁ、9.2!><


リトライ。
今日はお休み。やはりくしゃみがとまらなかった。
すっかり元気になったばーちゃん見舞って、
「金魚を10匹買いたいから店に連れてって。」という母をしばし見つめ...。
いや、先週も買ったんでね。この人までそうなると(どうなると?)
困るなーと思ってたら、職場用でした。ほ。
池の掃除をしていたら、いつの間にかいなくなってたんですと。
かーちゃんそれは「流してしまった」とも言いますね...;
可愛いコを選んで、明日の入園式に持っていく様子。
今度の掃除は気をつけて;


それから激重テレビを元に戻し(さよなら液晶ちゃん;)
父と母から保険の勧誘を受けたり。
どちらも厄介な家系だから心配してくれてんでしょうか。
あひるちゃん目当てに入るか?でもお金ないっす。
そんな父は明日は入院説明。雨なのに御苦労様。
私は仕事なんで行けませんが、はてさて。


そうそう、さっきまで不思議なドラマみてました。
フィギュア界で国民的スーパーアイドルの女の子と
友人を誤って殺してしまったタクシー運転手との恋。
ありえーん!ありえーん!言いながら結局見続けて
明日は後編ですか(^^;見ちゃうんだろうね。
設定も演出もおかしくて、BGMも変で、漫画みたい。
...赤いシリーズ?あ、なるほど。
深きょんは可愛いけど、とにかく下手でたまらないねえ。
(でも見ちゃってんだから文句言うなよー)
彼女の可愛さを知ったのはニュースの女でタッキーの彼女?役してた
時かな...。何年前になるんだろう。演技も可愛さも変わらなくて素敵。
今日の前編で最後まで兄ちゃんの名前が出て来ず、
中村...?違う...と思ってついサイトまで行きました。
とくしげくんでした。あぁー、ゆーじろーだったか!
今日はたいがーうっずをジョンと言い間違えましたし。
人の名前が出て来ない...(それだけ?)


くしゃみしすぎたので寝ます。明日から雨かー。
桜も終わりねぇ...;今日は綺麗でした。