くだらない糸

そんなものはありません。ときほぐしなさい。


今日は一日耐えに耐え、きっちょーほーざんにありつきました。
しあわせだなぁと思いました。あぁ単純。
新しく職場に来た方がとり宅方面のお住まいで、「じゃあ、泉ジャスもよく行かれるんですか?」
ゆーたら、あまりにマイナーな言い方に一瞬引かれました…
あちら方面の美味い店やら場所やらカモメやらの話をしていたら、どちらが住人か分からない状態になったり。
楽しかった。
明日はばぁちゃん迎え準備をボチボチと。ケアマネも呼ばなくちゃねー。


書き忘れ。
わが思い出の地、ばななほーる閉館。名前の由来がへぇ〜だったり、どんとさんや学くんや、特にFODでは馬鹿みたく通った場所。
今だに、3人バンドで彼らを越える人達をあたしはまだ知らない。
彼らに限ってはホール向けかとは思いつつ、しかし今回の閉館はたくさんの思いが浮かんでは消え。
別れては出会うものなのかしらん。殻とはずっと、出会い続けたい。