2006

kuma-pote2006-01-01

明け方?4時前に帰宅したもので、目覚めたら昼前。
ああもう今年もダラけた一年でどうか宜しく。
んで、夜中に初詣で行っちゃったりして、
ひいたおみくじ大吉。
願いは思い通り。
旅行も良く。
恋愛縁談大吉いえーーー。
さぁ、皆わたしについてらっしゃーい(^^;
御賽銭は69円(←ポケットにあった額。あらやだ)
その金額で眉間にシワ寄せる程何を願っていたのでしょうか(^^;
後半では「よっしゃ来ーい」とか叫んでました(意味不明)
叶うといいなぁ、2006年。ふふ。


お昼からは史上最遅の年賀状作成などをば。
弟(+嫁+幼児×2)が来ておりました。が
引きこもりな姐は息を潜めて隠れてました(^^;
最後にバレてしまい、やむなく姪1名にお年玉。きー。
終始ハイテンションでついてけないんだよなぁ...
とか言う酷い私。とり姪の方に愛情感じる酷い私。
いやむしろ由ちゃんの方が世界一可愛い(馬鹿)


明日は祖母の運転手かー。
あと、けんこちゃんに新年の挨拶してきます。
それからは家でのんびり企み仕事かなぁ。
10連休だなんて無理ーと思ってたけど
風邪ひいたりしてるうちにあと少しやん。
...あ、8日の手配してない。あらあら;


今年も宜しくお願い致します。
殻と共に素敵な一年を。