風切羽

kuma-pote2005-12-08

1年後。風切羽が抜けて、綺麗になったkenコちゃん。
私は、故意にあの羽を切る意味が分かりません。
飛べなくしたいなら、鳥なんて飼わなきゃ良いのに..。
で、うまく飛べる羽を手に入れたkenコちゃんですが
この日も相変わらず床を走り回っていたのでした。...あらま><


今日は起きたらとりあえず己の顔にびびりました;
赤ら顔で目は腫れてる上に、電車の中でも急に涙がぶわーっ。
綺麗な景色、ちょっと笑える光景、それだけでも駄目。
最後のkenコちゃんの行動を思うと胸が痛くて、どうしてっていう思いが。
泣くのは昨日だけと決めたのに、やっぱり今日も抑えられなかったです。


私には真似出来ない程まっすぐな思いを持っている彼女達。
「後悔しない」という強い生き方を教えてもらいました。
あんなちっちゃい身体から、諦めない気持ちが伝わった時
私も変わらなきゃって思いました。
...今、変わってる?
シクシク泣いてちゃ駄目ですよ。
しっかりと強く、次へと繋げていかなきゃね。


明日もむくんでんな、コリャ;;