「ツアーに出たい」

ちょっと、聞きました奥さん?!
わたくし嬉しくてタイトルパクっちゃったわ(^^;
ツアーじゃなくても良いから、東名阪くらいでおけ!
あ、名はいーや(爆)。東阪ツアーだ!凱旋らいぶー。
...つーか昔から謎なんですが。
どうして3ケ所っつーと「東名阪」なんでしょね?
名古屋はどちらにも1時間で行けるんだから、わざわざ...(禁句?)
バランス的には「東阪九」の方が絶対良いと思う!
ちゅ訳で、羽ばたきモードのくろちゃんにエールを送る私^^
えぇ、発言主は殻じゃない;でも凄く嬉しい。
大阪来るなら、tり、kら、tきさん、kややん、bるっち(見てる?)是非!
MUTEは鬼門の貴方も是非行ったげて?(苦笑)


地方はガツガツしてますからねー
でも受け入れてくれたら凄く強いと思いますよ。
殻はまだ難しいけど、MUTEなら範囲が広い筈。
年明けの2月くらいに実現出来るなら這ってでも行く!


1月の殻さんは8日かなぁ。(とか言って月末も行くのだろうか?)