気分転換

kuma-pote2005-08-31

仕事帰りに例のブツを求めてウロウロ。以下梅田での最新情報(^^;
堂島の新青堂、丸ビルタワレコには見当たらなかった。
途中にあったファミマに入るもそのまま退出。
紀伊国屋グランドビル店もなし。本店は現在kidsサイズのみ。
フランフランもなかった。(凄いね)
ついにはロフトまで歩いてしまい、こりゃー結構な距離だったりするん。
で、最後の地でようやく入手。まぁきっかけは何であれ、ね。
その後別の階で極上smileクッションを見つけてつい購入。
た。たまらん...めっちゃ幸せ気分です。簡単なヒト。


いやまぁそれだけ荒れ果てた一日だった。って事でひとつ。
今週は日曜も仕事だー。いつが決戦の日なんでしょう?
話が飛ぶけど、今日はクロ日記に何かを押された感じがしたんですよ。
マイナスをプラスに変えたい。無駄にしたくないなー。
...とりあえず、クッション触って今は笑っとく。がんばる。