+1キロ

ひー。歓送迎会シーズンを実感...いや、体感?(^^;
これはいかん!と、お湯所にて身体を清めて参りました。
平日だと思いきや今は春休み><おこちゃま爆弾だらけでした;うぅ。
しかしサウナだけは大人のもの。薬草、塩などでまったり出来ましたv
(薬草はかなり病みつきー)
ジムを辞めた今、しばらく休みの時は通う気がしたのでカードを作成。
車で10分程ですし、また行こうっと。


らるくさん。中国、韓国ライブは9月になったんですね。
って遅いネタですか(^^;どちらも土曜というのは厳しいなーと。
最近テレビによく出てるよーですが、ほとんど見てないや;
でもライブはとっても行きたいです。大阪+福岡か北海道を希望。
からさん。こちらの動きもドキドキもの。
浮上したと思ったら2日いっぺんに発表してくれるし。
しかも当然の事とはいえ、あえて「内容は違います」とか書かれるとなー。
30分のライブに2万かけて行く訳ですから×2回で4万円?
いつも最高って言えるモノじゃないんだけど(^^;後悔しない様に行くとしよう。
そういや先日夢に獅子座A型氏が出てきたけど、コレがまた険悪でねー(苦笑)
都合良すぎる夢ばっか見る私が...何故だ?っていう><
色々と報告したい事があるんだけど、今はまだ中途半端な気がして自粛中。
ぼちぼち埋めていきたいですねー。はっはっは(なんだかなー)