6/3(金)12(日)

んがー。6/3は絶対無理だろうなぁあ...;;
しかし6/12は行けるかもしれない...とか。
オフィで発表されたので、呟いてみました(^^;がんばろ。


今日から正式始動。
職場での某パスワードは「yuki&鍋」にしてみました。ふふv
昨日までの職場のバタバタっぷりを見ていただけに、ここはしっかりしていて
心強いっす。何から何まで準備完璧。凄いよ総務スタッフ!尊敬するわー。
そういえば4/1付で最トップが異動されてしまいまして、めっちゃ残念;;
チタンブレスを置き土産に頂きました。←金本アニキがコレのネックレスを使用。
昨日(もう本店に出勤されるから)別の方に預けてたよーで、軽く涙目くまたん><
チタンの方は、「悲しみを乗り越えみなぎるパワー!」
...つーのは嘘ですが(^^;
肩凝りがマシになったらお知らせします。


Mステは横目で見ていたので、感想っていう程は...(苦笑)
国内ツアー早く発表していただきたーい。
じゃないと殻に行っちゃうぞ〜。