オフ

kuma-pote2005-02-28

8時起床

ホントは最後のジムに行きたかったのですが断念。
この半年で随分筋肉がつきました。また落ち着いたら行こうっと。
今日は珍しくお休みだった母をカーゴちゃんに乗せ、園芸で有名な山本方面へ出発。
したらば、最初の花屋でとりさんが以前言ってた薔薇の「ユキサン」発見ーっ!
メールでお知らせすると即「買え」との連絡が(苦笑)...らじゃーとレジへぎょう。
その後数軒まわって草花を堪能し、母の家庭の愚痴を聞きつつオムライスをパクパク。
カルフールで良き鍋を買って帰宅しました。楽しかったー。

インコズと戯れつつパソメールチェック。

殻オフィに載せてたサイトの件で文句を言ったのですが、返事はまだ来ず(^^;
あれって酷くないですか。騙されたと思ったのは私だけ?
動画か写真が見れる!と思って飛んだらファンサイトかよ?みたいな。
その写真もブレてる暗い分からないと散々で、「こいつ誰なん?」としか思えません。
痛いファンは星の数程いるけど、それを公の場で公開する意図がつかめなーい。
管理人さんがどう言ってくるか楽しみっす(←恐いよ私...)
あ、横浜のチケットまだ申し込んでないや...;
明日は大阪市内に行くので、バスのチケットだけは買ってこよう。
時間があれば映画も見に行きたいな。1000円だもんねー。