カテゴリとかクラスとか

kuma-pote2017-10-30

ステージにたどり着くまでに色々あるのは知ってましたが
新たにグレードというものもあると教えてもらった本日。
今日の結果は予想の範囲内のことで、母ともにそんなに
ショックではなく…次は明後日の総合病院がどうなるやら。


お仕事探しの返事がまだのところが2つありますが
どちらも3日以上たつし、祈られるのでしょう(^^;)
ってことで、母の具合がハッキリするまで
仕事探しは中断する予定です。
今週木曜はハローワークに行かなきゃいけないので
その時だけ探してみようかな。


まずは明後日の総合病院!
…だけれど、そーいえば先日当て逃げされまして。。。
去年の夏に取り付けたドラレコが馬鹿すぎて
犯人わからず。ドラレコの意味なーし!
てことで、明日は最新型ケンウッドのドラレコ
取り付けてもらいます。。。
車の当て逃げ(というか、擦られ傷)の修理は
今週木曜に。
おー、めずらしく毎日予定があるd( ̄  ̄)
前向き、前向き!