バランスが大切〜

kuma-pote2016-02-01

昨日はクラフトパーティ+ニコルズのライブでした。
いやー、なかなかの見ごたえ!
流行りものが分かったり、こんなのどー作ってんだ?とか
むしろこんなんで2000円も取るの?とか(^^;;
アクセサリーが圧倒的ではありましたが
革もの、帽子、パネル、苔やエアプランツのテラリウム。
こんなに詰めなくても!(^^;;て思うくらいブースがあって
腰と脚が痛いのなんの。。。
いやでも行って良かった。
夕方のニコルズさんライブも相変わらず笑顔、笑顔で。
あぁほんわかする。ほんわかしたー。
今月は旅行くらいしか予定がないですが、ぼちぼちいきましょ。