中ナス

kuma-pote2015-03-17

そういえばうちの会社は夏冬とかではなく
年末と年度末に臨時支給があるのですがー
今月無事?頂きまして。
トヨタさんなんかは7ヶ月分とか言われてますので
うちは中ナスって感じですかね…
で、そのまま貯金したり、いくらか残して買ったものは
スプリングコートと、家庭用光脱毛器(突然)
合計80000万くらいですかね。


(ぎゃー!数か月後気付くコレ!どんな高額!!
8万の間違いでしょーーーがーーー!2015.06.15)


脱毛は以前クリニック的な所に行っていたので
そのあと自宅でチマチマできるやつが欲しくて。
お店に通うよりも安いけど、5万オーバーの家電は高く
踏みとどまっていましたが、このたびポチ!!
顔にも当てられるみたいなので、シミも薄くなるかしらん。


もういっこ買ったコートは、来週また寒くなるらしいので
それを越えたら出番ですかねー。
薄い黄色を選んでみました。ふふふ。


そしてこのチュパは現在出番調整ちゅー( ´ ▽ ` )ノ