こくりつ

kuma-pote2014-05-29

3回目にして、最後の国立。

ぱふゅさんがとにかくもう可愛くて!
しかも、映像等演出がいつものライゾマさんで。
更に最初にやった曲が、5年前のツアー再来な仕上がり。


Perfumeの前のバンドで、わたくし初めてヤバさ具合に
震え上がるという、貴重な体験をさせて頂きましたので
彼女たちの明るい声でホントに救われたというか(^^;;


いやー、それにしてもヤバかったなぁ。セカオワ
精神を病んだオザケン、みたいな感じ。
踏み込んだらアカン世界でした。。。
ライブも年齢制限が必要なんじゃなかろうか。
ボーカルとピエロはもちろん、ピアノのおねえさんも狂気を感じたわ…ふるふるふる


えーと。


ねましょか!(3時だ