行ってきました…

f:id:kuma-pote:20190401224349j:image

いやぁもう、最高の景色でした。

難といえば、ただただ…

英語が聞き取れなぁい!!!

それだけでした。涙。

 

食べ物美味しかった!海綺麗。空綺麗!

3月下旬だったので、ギリ、くじらも見れました。

はぁ…来年はどこ行こう(^∇^)

いつも母にお世話をお願いしていたのに、

今回の3日以上の旅行では、各方面に協力してもらい

インコズたちの面倒を見ていただけました。

おかげで思いっきりハワイを堪能した次第…

 

 

宝くじでも当たれば、年内また行きたいけれど

今のところは最高額3000円だわー。

ハワイの写真は、ちまちま更新したいと思ってます(^^)