kuma-pote2014-11-04

すっかり寒くなりまして…朝が辛いですねー。


今日なんて帰宅したらば、るーちゃん鼻水ッコ(-。-;
こりゃいかーん!と昨年末に孫(違)のために買った
防寒カバーをつけてあげまして…
はるちゃんも、ゆきちゃんも初めての冬やん!
と気付いて慌ててカバーを2つポチ。
電球は付けていたけど、カバーを忘れてたよ。
ゴメンよう。
到着までの数日間、寒さがマシでありますよーに(勝手)


今日は、ちょっとしたミスでお昼休みに
アップルのサービスセンターへ電話したのですが
予約を入れていたにもかかわらず、最初の人は
20分かかっても原因不明で解決してくれず(-。-;
そこからスペシャリスト部門?へと誘導され、そこで
15分ほどかけてようやく完了。。。疲れた。
電話が繋がるまでに10分かかったので、ほぼ1時間。
お昼休憩むしろ取りすぎた位に時間がかかりました。
あれって…予約?の必要なかったんじゃないかな(^_^;)
まぁ私が悪いんだけど。
変なシステムであった…ふ。