あー…夏休み

kuma-pote2014-08-16

終わりますよ、終わっちゃいますよ(T_T)夏休み!


断捨離しながら、朝は起きれず、うだうだしてたら
明後日からまた仕事ですわー!


そんな今日は、るろ劍を観て参りました。
…私は元々龍馬伝ばかだったんですよねー。
なので、龍馬伝で以蔵役だったタケルんが
かつて人斬りだった役をするって所で、この映画に興味がわき。
ふたをあけたら、弥太郎、後藤さま、お元ちゃんらが出る映画でオロロ。


今回なんて、まさかの吉田東洋さまが出ましたよ!
んで、龍馬を暗殺しやがった奴も出ましたよ!
(あの時は、猿之助がトドメをさしたんだっけ?)
新しい世の中をー!なんて叫んでた高杉さんは、
るろうでは、若干KYな役でご出演(次回に期待。。。)


そして、最後。砂浜に打ち上げられた、剣心。
…に、気付く、謎の人。
…が。
……が!!


うわぁ。
これ、来月もちろん行くでしょ!
ちなみに、今日は色々邪魔されたので
また映画館に行きたいです。


だがしかし。
かおるどのは、ひたすら邪魔で
弥彦のキャストが変わったのは残念でござるよ…(T_T)