うーん

kuma-pote2014-04-30

なんやかんやで4月も終わり。
日曜、姫路までライゾマ展を見に行ったというのに
月日がどんどん流れていく…大丈夫か私。


最近、職場でかなり古いLファンを発見したのですが
数年前の京セラドームのライブ時に
会場近くでチケットを家に置いてきたことが分かり
泣く泣くライブを諦めた…という話を聞かされ


心底呆れました(ごめなさい)


だってー
ないわー。そんなん、ありえへんわー。
馬鹿じゃないの?という一言を我慢するのが大変でした(^^;;


何か最近この人が私のことを試してくるのですが
頑張ってLファン返しをしてやろーと思います。


明日は5月〜。