ぱふぇ!

kuma-pote2014-04-06

行く度お客さんが増えてる果物屋さんのパフェ。
今回はドーン!と2000円の宮崎マンゴーパフェにしてみました。
(それでも安いです)
あまーーーい!とけーーーる!!
何て幸せな時間。。。


昨日はラル友の誕生会で、シェフにオードブル作ってもらって
シューサレと共に家でランチ♪
近所の桜を見て、近所の遺跡見て、パフェ食べて
Blu-rayラルクライブを見ながら犬充。
夜は、ランチの残り物+主役の手料理を頂きました(^^;;
どれも美味しい〜。嫁に来ないか〜?(^◇^;)
そうそう。こちらで、若ゴボウなるものを初めて食べたのですが
フキのような、シャキシャキ感がたまらなく美味でした。
八尾市が有名?なので、こちらでは入手出来ないのが残念。


ご飯後に買っておいたホールケーキにロウソク立てて
エビ屋さんみたいなハピバコールをかけて
美味しい紅茶と一緒に頂きました。
プレゼントも喜んでもらえたみたいだし
ホントいつまでも居られる自由な感じが心地よくて
いやはや。みなさま、今年も宜しくお願いいたします♪


明日からは、久々に6勤が続きますー。ぎゃー