おっさーん

kuma-pote2013-03-04

一日だけの代車です。
アイドリングストップはついてないし
ドアは鍵のリモコンでオンオフ。
ちょっと車内が他人?の臭いがして、
あとはミラーが手動格納(^^;;
聞けばいっちゃん安いクラスのデミさんらしいです。
私は素人なので気のせいかもしれないけど
うちの青デミさんより、走りが重い感じ。


こういう時の代車って、慣れないクルマで面白いのですが
返す前にガソリンを入れないといけないのがめんどくさ。。
と思ったら。
天下のマツダさま!は、今入ってる分が減る程度なら
足さなくてもイイですよ。との神対応っ。
わたし。。この店が好きになりそう。。
(まだ好きじゃなかったんかーい)


とりあえず。。
ワイルドに写真は上げられたかしら?