無写真

今日はコンタクトの買い足しのため
何週間ぶり?かの、定時カチ退社。
それでも、着替えたりなんやかんやしてたら10分程過ぎ
いつもいってる近所のコンタクト屋に着いたのは18:33。。。
診察受付は18:30までなので、ものっすごい嫌み言われました;;
そこまで言わなくても。。うぅ。


コンタクトは最近ずっと1dayで
今のが昼以降とても乾くので
思いきって最上位クラスのものを購入っ。
なにやら新素材とかで、今までにない見た目ブニブニ感。
(装着したら通常通りです)
両目で約1000円お高くした効果やいかに?
後日談は来週に!←するのか(^o^;)


今日、車内の写真は撮れず。
職場の駐車場では、相変わらず
あと30センチ下がれるのに怖くてそこでストップしている私です。
今のはカーゴちゃんより、運転位置が30センチ下がってるのよね。。
まだ、感覚がつかめないのかっ。
明日は勇気をだして、あと少し下がってみよう。


写真ないとつまんないすね。