6月って

祝日がないし梅雨なのよねー…
てなわけで、毎日フラフラと仕事をしています。
事務の仕事がどうにも達成感がないので
夕方倉庫の仕事を手伝いにいったら
やり甲斐ありまくりで一時間サービス残業しちゃっていました(^^;
倉庫の兄ちゃんからも
「事務じゃなくてコッチやれば?」
と言われる始末。
出来ればそうしたいよねー(^^;


そして。
天ちゃんを迎えて約1ヶ月が過ぎようとしていますが
今さら、ウロコインコは水浴びが大好きだったことを
思い出しました;;
すまぬ…天ちゃん(>_<)
これからは1日おきに水浴びしようねー。。
(1週間以上忘れてた…)


さて、明日も伝票入力仕事だわ。
種類が多いので大変なんだけど
数年前に経験したネットショップの受注数に比べたら
50分の1くらいの量なので
めちゃくちゃ楽です。
やっててよかった、ネットショップ(そうか?)


明日も無理せず
八時間がんばるかー。