3連休しゅうりょ

kuma-pote2012-04-30

爪行ってきたのと
野菜苗(ゴーヤ、ズッキーニ)を買ってきたのと
小鳥店でぶるぼん雛っぴ爆弾(4発)を浴びてきた位で
3連休があっと言う間に終了(^^;
明日明後日と仕事に行ったらまた同じ様に
あっという間に4連休が終わる予感。。。いかん;
でも5月は高知に行くし、ゆにば2日間行くし
国立2日めも行くし...GWよりも忙しい週末を繰り返すのよね。


昨日の事故があったから、という訳ではありませんが
27日(日)の国立へは往復新幹線で参ります。
夜行バスは時々使っているだけに、
そして格安のバスは時々怖い思いをしてきただけに
今後また使う時はよく考えないとな。。。と。


しかし先日から自動車関係の嫌な事故(事件)が
続いていますねえ...。
自分もよく運転するし、長距離だって全然苦じゃないのですが
気をつけていても巻き込まれたりする事もあるし
今度の高知も安全運転で行くとしよう。
晴れます様に〜。