第2ルート

kuma-pote2012-04-03

地下鉄(約30分)は、ひとつ待てば座れる感じ。
でも、最寄り駅に行くまでが遠い。。。
昨日のチャリルートにするか
今日のルートにするか、ナヤマシイところ。


今日は2日めで
上司さんが誰もいなかったので
事務員さんとあれこれ喋って思ったこと。。。
あれ、わたし、すぐさま辞めようと思っていたのに
この人には伝わってないわー。。。
(色々前向きな仕事を教えてくれる→わたし微妙)


でも、わけのわからん仕事ほど
やってみたら面白くて
これは、滞在中に色々勉強になるぞと思った次第。



でも、明日は別の会社の面接へ。
(どない)
まぁ、これはこれで頑張ってきます。
2社のこってるけど、どちらも落ちたら
頑張って、今の職場で勉強…………しようか、な。
あーでもやっぱり遠いなぁーーー。



そんなループです(^-^;