生まれました

kuma-pote2012-01-31

昨日は54gでしたが、今朝見たら生んでいて50gに。
…しかし、今回3個で終了と思っていたら
まさか2週間後に生むなんてねぇ。
今回で本当に終わってほしいので、4個のタマゴは取り上げましょうかね。
しかし…むなしい無精卵はもう止めてほしいなぁ。
というか、こーちゃんが…( ´△`)
るーちゃんの周りをぐるぐるまわって踊っていても
あんた、いつまでたっても雛が孵るタマゴは生まれないわよ;


生んでなかったら病院へ、と思っていましたが
無事に生まれていたので
今日は予定通り爪チェンジ。
今回は1ヶ月以上あいてしまったので
先週自分でオフってみたのですが…やはり面倒(^^;
次はまた店でやってもらおう。。


今日の爪は、サーモンピンクのカラグラに2本だけ
シルバーラメと濃い赤茶色のピーコック。
ラメをちらすのは飽きたので、スワロ乗せ。
合計4300円程度なり。
あ、オフもお願いしていたら5800円になるのか…
やっぱり次回も自分で落とそうかなーうーん。


そのあとは今月最後のジムでトレーニング。
来月は週に一回行くコースにして
様子をみながら自転車通勤にシフトチェンジ…予定。
まだ寒いので、自転車は延期する可能性が大きいですけど。


今年も残り11カ月…
年々時間のスピードが早くなっている気がします。
そういえば、来月は確定申告に行かなくちゃ。
(諸事情で会社に頼まなかったので)


…それより、免許更新に行かなくては!!!( ̄0 ̄;
あと1週間だぁー。