増減

kuma-pote2012-01-02

そういえば昨日弟&娘二人が我が家に来ました。
(嫁はここ数年ほど上手い具合に風邪をひいて来ない)
生まれた頃は上の娘が可愛くなくて
将来を思って嘆いていたりしましたが←酷
ここ最近は彼女の方が可愛らしい。
というか、性格がとても良い。
…というか、下のコが終わってる(^^;
あんまり接することはないのですが
たまに話すと、やっぱりお姉さんだなーって
感心することがあって
…うん、今まで不細工だと避けてきてゴメンね。
と思った次第。(酷すぎます)



ちなみに、弟(彼女らのとーちゃん)と会うのは一年ぶり?
確か以前はジャンクフード絶ちをして激ヤセしていたはずなのに
昨日見たら5〜8kgは増えていた。…あらま。


くま「ま、まるい…っ?!」
弟「ち、ちいさくなっとる…」
いや、私はまだ1kg増えたままなので!
…しかも体脂肪が信じられない数字に(涙)
あー、早くジム開いてくれー
エイリアンマシン(勝手に命名)で走りたいわー


あ。
弟は丸くなってはいたけど
相変わらず家のローン返済のために
働きまくっているみたいで、
週休一日なのに毎月ゆにばに娘たちを連れていって
お父さん頑張ってるなーと思いました。
(娘…特に下の方の育てかたは大失敗だけどねー)


さて、今日から仕事に行っていますが
びっくりするくらいの無人っぷりで
気を失うこと数回(^^;
明日明後日もこんな感じじゃないかしら…
何か眠気覚ましグッズでも持って
乗り越えなくてはー。