三個め

kuma-pote2011-12-08

寒くなってきたというのに
何のスイッチが入ったのか…


るーちゃんが土曜夜にたまごを産んじゃいまして
予想通りそれで終わらず、その2日後に2個めを産み、
今日は3個めを無事ご出産…。
巣箱がないのに、この勢いったら。(涙)
一応温めてはいるけれど、多分これも孵らないと思います。
取り上げちゃうと、延々生みそうなので様子見で放置。
孵らないのは、こーちゃんがヘタレなのも原因だったり…。
来年しっかりやりなさいよっ♪


今日はジムに行こうと思っていたけど
るーちゃんが心配だったのでまっすぐ帰宅。
…17:45には家にいたという(^^;
でも、たまごはもう産まれていたので
かぼちゃカレーなるものに初挑戦。
といっても、単に肉の代わりに
かぼちゃと玉ねぎと人参、
なす、舞茸が入っているだけの簡単カレー(^^)
…2キロ増えたままですし;
激辛ルーに、ガラムマサラを山盛りふりかけましたが
かぼちゃの甘さが面白い効果を発揮して
うっかりおかわりしてしましました。
ダイエットの意味が………(^^;


明日は、ジムで走ったり持ち上げたりしてきますわー。