ひまひーま

kuma-pote2011-11-18

することがなさすぎて
来週末でも間に合う12月のシフト調整を始めたら…ドツボにはまった(- -;)


一人は…金曜と月曜は仕事があるから休みたくない。
平日も調整連絡があるから休みたくないけど、道がすいてるから
水木あたりで2連休したい。土日と水木を半々くらいの割合で。
…というひとと、もう一人は出来たら土曜休みたい。四日連続勤務はしんどいから嫌。という人。


たのむ、きみたち!
この日だけは休ませて(>_<)的な指名で言ってくれないかねーーー。


まぁ無理だろう。ふう。。。
私は京セラや病院の検査、武道館なんかがあるから
八割がた動かせない休みで確定しつつあるけど
あとの二人はまた何かいってきそうだな。。。


明日も多分暇すぎて、また
余計なことを考えてしまいそう。
仕事が終わったら、懐かしの女子会で梅田に行ってきまーす。楽しみ楽しみ☆