丹波篠山

kuma-pote2011-11-14

ふらりと行って参りました。高源寺とやら。
もう黒豆(枝豆)はないと思っていたけど
まだ売っているのねー。
...て訳で、一束500円で購入(安っ)
早速今晩頂きましたが
あれを食べると普通の枝豆がモノ寂しくなります(^^;


久しぶりに、○○行ってきました!と言える
職場に勤めているのでお土産も購入♪
お寺手前のお店で、
「くまだよーこが先日買ったワインだよ!」
と激しく売り込まれたりもしましたが
あまりときめかなかったので、ワインは辞退。


お寺に興味があった訳ではなかったのですが
何と言うか...ふと行ってしまう場所が
こういう所って、何だか年齢を感じるなー。
ちなみにこのお寺は、昔おだのぶながに
焼き討ちされたとか(酷いねぇ)


家に帰ったら、京セラのチケも来ていました^^
職場用のカーディガン(自前)も届いていたので
明日から震えなくてすみそう。
(ただし激安品なので、どれくらいもつのか...)
ついでに近所のお店でサイズダウンを期待して
ジーパンを試着しましたが
残念ながら2○インチは入らなかった...くっ。


そういえば減量生活も8ヶ月か...
頑張ってるなぁ私(^^;
最近は夜歩いていないのですが
仕事を再開して、体脂肪が2%ほど落ちたのは良い事。
引き続き、色々頑張ります〜。