テレ金

kuma-pote2011-10-29

公衆電話boxに金魚もりもり
(ただし夜の為みなさんおネムで沈みがち)
...越しの、アヒルちゃーん^^


視点はまったく違うけど、こういう芸術品(アート)を見ると
立川(北口)を思い出すな〜。
まだ残ってるのかなぁ、おっきな手の銅像(?)


という訳で、
明日がお休みで心のゆとりが出来たため
今日の仕事終わりに夜のアヒルちゃんを見に行ってきました。
あちこちで、数羽のアヒルレプリカをアヒルちゃんなめに置き
芸術的に撮影されている方がいらっしゃって、
それはもう、なかなか凄い雰囲気をかもしだしていたり(^^;


明日で終わりと言う事で、土日だしレプリカ目当ての
行列も凄いんだろうな〜と思っていたけど
19時過ぎの時点で30人くらい?(販売は20時から)
でした。
あら、土日でも案外待たずに買えるのね(くま基準)


その後は適当にご飯を食べて解散。
どうもありがとうございました。
そういえば、今月の時給が約400円くらいだと
いう事に(今更)気付き
明後日は適当に仕事をやる事にしました(^^;
...まぁ普通にやりますけど。
いやー、びっくりな額だな。
でも心と身体が穏やかだからそれでいっか。


あとは宝くじで数億当てるだけだわ☆