初日

前職(ネットショップ)より遥かにノンビリした雰囲気。
1番嬉しかったのは、静かな環境。響かない音。
やる事はめちゃくちゃあるけど、それも毎日ではないっぽい。
あと、休憩がやたらにある。
全然やる事は違うけど、色んな職種の人がいて
昔居たホール管理の仕事を思い出したり...。(年配者多し)
そのうち、うわー鬱陶しい!みたいな事もあるのかなあ。
1人仕事じゃないのが嬉しかったし、
でも相方さんも毎日一緒って訳じゃなく(3人ローテーション)
お休みも事前に申請しておけば融通ききそう(これ大事)。
きちんと間違えない様に仕事して
3ヶ月の試用期間を乗り越えれば
とりあえず65歳までは働ける...のかな(^^;


タイミング悪く、39度近い熱を元旦ぶりに弾き出しつつ
なんとか初日終了。
帰宅したらまたどっと疲れたので、今日も早めに寝て
明日一日頑張ってきます。


そーいや制服がある職場って初めてだわ。
サイズ変更するのも恥ずかしいから
頑張って減量(増筋?)続けなくては!