今日はちらっとハローワークに行かねばな日
だったので、ついでに母ちゃんも乗っけて
一緒に事務処理をば。
途中で見る桜が綺麗で綺麗で。
明日は雨みたいだし
土曜か日曜にもう一度見れるかなー。


先週から不摂生をやめて頑張っていますが
最初の1週間は簡単に1キロ減りますね^^;
携帯を003SHに変えた時、キャンペーンで
1万円の商品券がもらえる時期だったのですが
それが一昨日やっと届いたので
近所の薬局で、水2リットル×2本
おかゆ(玄米系)約10食
青汁15杯分(粉末スティック)
脂肪燃焼系サプリ1ヶ月分
以上、合計5000円分をひとまず購入しました。
頑張って冬の蓄積分を燃やします、はい。


耳のホワホワが酷いので
今日も5LA2が見れそうになーい。
早く良くならないかなぁ(せめてマシに);