スパシオ

kuma-pote2011-03-23

車を車検に出したので、明後日までの代車がコレ。
2日間よろしくお願いします。


そして帰り道で寄ったすき家にて
ちょっとしたトラブルが。


「かかってないんですけど!」
「ふりかけ!かかってないよ!」
と店員にキレる父親がいました…の;
どうやら、お子さまセットにかけるふりかけが袋だったのが
気に入らなくて怒鳴っていた様子…。
オッサンよ…激安すき家に求めるか、それ?
店員は当たり前ながら、ふりかけを忘れた訳じゃないので
「(トレイに置いた)ふりかけをかけてお召し上がりください」
って言ってました(TT)


その後も親父は
「ふりかけはね、かけてないんだってぇー。」
と娘に何度も言ってて
向かい側にいたワタシ苛々(-_-#)
何その異様にこだわる「ふりかけサービス」は?
おとこの人って店なんかでクレームつける時は
女の子にはメチャクチャえらそうで
店長には「そんなつもりじゃ…」
とか態度を変えるし
家の中じゃキャラが違うのかもしれないけれど
奥さん大変…って思っちゃいました。


ていうか、この人のせいでご飯が美味しくなかった件。
ぶーぶー。