おめでとう

kuma-pote2011-01-07

私(^^;
昨夜から、時々やってるツイッターを見ていたら
私が好きな漫画家さんのお母様と誕生日が一緒だと知り
「おめでとうございます^^」と送ったら
「くまさんもおめでとう!」と即返ってきてgya---!
その後、私の永遠の王子様@hideaki matsuoka様からも
「素敵なことがイッパイの一年になりますように☆」
なんて言われて、再度gyahhhh!!!!
前から「ありがとう」という言葉の魔力を感じていましたが
「おめでとう」も同じくらい素敵な言葉だったんですねぇ。
これからも、人に優しく生きて行こう^^


夜はお寿司を食べつつ、麦酒を頂く幸せ。
その後、だらだらしながら21時から4ch(関東は6ch?)の
きたがわけーこちゃん主演のドラマを見ていました。
彼女、大根とか棒読みとか散々叩かれていたので
ドキドキしながら初めて見たのですが...
とりあえず、「しかめっ面で気の強い女子役」だったら
割と大丈夫...かも。
(最近そういう役柄のドラマが多いけどね〜)
それに、彼女が配属されているチーム(合計4名)に
龍馬伝海援隊...沢村そうのじょーさん(かなめじゅん)と
陸奥ようのすけ(平岡くん)が出ているじゃありませんか!
これは見るしかあるまいに。
貞子な木村さんも出ているし、某ドラマでネゴシエーター役だった
真下さん(ユースケ)が、プロファイリングチームの
監視役というのも興味深い^^
...て訳で来週も見るです。
でもひとつだけ。
このドラマは、とある方との今後の絡みが楽しみだったのですが
初回でばっさり殺されたのだけが残念無念です;;


風邪もまだまだ長引いている私ですが
早く復活したいところ。


うん。