BOXX(追記)

kuma-pote2010-05-02

はい、この日は渋谷に行ってきました。
BOXXにたどり着けない!と思って途中2回泣きかけました;


凄い人でございました。
どんな人たちなのかは分からないけど
とにかく、過去最強にヒト満載でした。


この日は音はほとんど分からなかったです。
メンバーの皆様が、エア演奏やっているよーな。
なんせ左はこもってるし、右は時差付きですからね私。
jokerでもう無理だ、とか思った(これ2曲目ですけど)
でも頑張って最後まで見ました。
たまちゃんとか、なべさんの気持ちが痛い程わかって
絶対最後まで見なきゃって。


そういや、りょーすけくんが劇的にカッコよかった件。
やばいやばい
そして、上手のギターさんはちょっと老けていた件(苦笑)


フロアはヒトがいっぱいでね、あと思ったのは
今時カメラ撮影は「有り」なんだなって。
この日も多分3〜4カ所くらいあったかな。
まぁ、海外公演ではあちこちでそういう光景が見られますから
多分、この人たちもそうなんだなって思いました。
もうカメラに対してギャーギャー言うつもりはありません。
ただ、その人の後ろにいたら絶対に邪魔なので
私がカメラから逃げれば良い。


理解は出来ないけれど、今時のライブはカメラがオッケーなんでしょね。
がんがん撮影すればいいよ。ふ。


早く新しいドラム見つからないかなあ。
やっぱりこの日のドラムさん...私は駄目です;
「俺、叩いてる!」感満載なのね。
TUBE的な感じ(?)
夏っぽいの。あれがどうも...。
jokerも、ちょいちょい走ったり、戻ったり、だったし。
あれって、全員が合えばカッコいいものらしーのですが
この日は格好良くなかった。
これからの殻には、もうちょっとシンプルなドラムの方が良いと思う。
ノー体育会...希望。


そんな2日でした。


で、ストラップ鬼買いしちゃいました。